猫耳アンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫印/徒歩でアジアン・トリップ

<<   作成日時 : 2018/06/22 00:54   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

PANASONIC XS3にて撮影。


梅雨にはいって晴れも少ないし、仕事も忙しかったりで海外旅行などに行けませんが、

歩いて行けるあまり行かない場所に、どこか東南アジアのような風景がありました。

デジタルな世界はどこか心が無い世界ですが、極彩色の仮想アジアは熱い心が残る世界でした…


★猫コメ
たまに晴れたのでPOPモードで撮りました。

だいたいどんよりしている梅雨空なので、日差しを利用して極彩色の色で撮ってみました。普通に見るとただの古い裏道だったりしますが、色が強いとまるで東南アジアの様になりました。
写真が撮りにくい梅雨ですが、気持ちだけでも夏を感じると明るい気分になるので、気分転換には良さそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昭和をPOPでリメイクしたような印象も感じました。
特にマツダの軽トラックは、何十年も前からほとんどモデルチェンジしていないかのようなデザインです。
若い頃乗った時のままに見えました。
Lucian
2018/06/22 21:46
確かに昭和POPの印象がありますね。そもそも写真や映像だと色あせたものばかりのイメージですが、当時はアメリカっぽい製品が多かったはずなので、今よりカラフルだったのだと思います。ポットや炊飯器も花柄が多かったですし。

軽トラは本当に古い昭和57,8年製のものだと思いますが、リストアして現役にしたものだと思いますから、その時の物に近いでしょうね。
ねねここ
2018/06/23 23:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫印/徒歩でアジアン・トリップ 猫耳アンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる