猫耳アンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫印/トロピカルな夏

<<   作成日時 : 2017/07/27 01:22   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

PANASONIC XS3にて撮影。


ヒマワリも咲きそろって夏真っ盛りですが、東京とは思えない様なトロピカルな鳥がいて、

最近の極端な気候でいろんな事が変わって来た印象でした。

蜂なら許せてもインコは5,6匹いてヒマワリを食べていたので、農家の人は大変だなという感じでした…


★猫コメ
普通によると色があまり出なかったので、POPフィルターで撮りました。
夏らしさには良いようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワカケホンセイインコの♀ですね。
逃げ出した飼鳥が野生化して群れになっているようです。
緑の葉や茎の上に緑色の鳥がいるとシュールな感じですが、
POPの色調でいっそう強い印象になりました。
Lucian
2017/07/27 22:24
この鳥たちは冬に電線に止まっているのを見かけましたが、さすがに南の暖かい方に行く途中かなと思っていました。まだ近所にいたようなので、東京の冬程度は越せる気温になって来た地球温暖化の証拠でしょうね。

インコの色は肉眼では濃い色に見えたので、1枚目に近い印象でした…
ねねここ
2017/07/29 13:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫印/トロピカルな夏 猫耳アンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる