猫耳アンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫印/梅雨星人がやってくる

<<   作成日時 : 2017/06/07 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

PANASONIC XS3にて撮影。


そろそろ梅雨星人がくるようで、何となく空に怪しい雲があったり、

宇宙船のような花や誰かがいそうな屋敷があやしく光っていました。

前に会った事がある犬も、おそるおそる外を覗いていました…


★猫コメ
あまり撮る物もなかったのでフィルターをいろいろ使って怪しい雰囲気に撮ってみました。
写真は良い被写体がある方がいいですが、ない時はフィルターで遊ぶのも気分転換にはなりそうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジタルフィルターは始めは使ってみるのですが、なぜかすぐ飽きてしまいます。
見抜かれない程度に弱めにして、隠し味のように使うと長続きするのだろうかと考えています。
全然使わないのももったいないので…。
Lucian
2017/06/07 21:40
デジタルフィルターはどのメーカーでも沢山つくようになりましたが、あまり使わないようになるでしょうね。使ってもHDRの様によりよい写真にするようなフィルターしか使わなくなるのではないでしょうか?

個人的には画質や被写体がメインの本番の時は必要性が薄いですが、被写体より自分内イメージを強く表現したい時には必要になる気がしますので、画質に期待できないデジカメの方がやる気になりますし、普通とは違う明るさや色合いの場面を擬似的に無理やり経験できるので、本番の方の表現時には微妙な設定値としてのこだわりとして役立つ時があるような気がしています(^^;…
ねねここ
2017/06/08 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫印/梅雨星人がやってくる 猫耳アンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる