猫耳アンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の猫印/緑の桜

<<   作成日時 : 2017/04/24 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

PANASONIC XS3にて撮影。


白い花と緑の葉っぱが一緒に咲くオオシマザクラが終わりかけていました。

花のにおいをかぐと桜餅の匂いがするので好きな桜です。

真っ白な風景がいろんな色で色づいて、空も春らしい青さで爽やかでした…


★猫コメ
少し終わりかけだったのでPOPフィルターを使っています。やや色が出過ぎた印象もあるのですが、春らしい空の色は出る感じでした。
POPフィルターの色もそうですが、コントラストをやや強くすると明るく感じて春の太陽の強さが出る印象でした。
冬よりもやや明るくコントラストがあると春っぽいようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらは今、ソメイヨシノが満開です。
ゴールデンウィークには散ってしまうでしょう。
緑色の桜の一つのウコンザクラはまだ蕾です。
北海道はこれからだとすると、けっこうなタイムラグですね。
Lucian
2017/04/25 21:37
今年の桜は天気に左右されてタイミングが難しいですね。
東北は空気が綺麗なのでソメイヨシノもはっきり綺麗に見えそうです。
近所のウコンザクラは満開で終わりかけでした…
ねねここ
2017/04/27 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の猫印/緑の桜 猫耳アンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる