猫耳アンテナ

アクセスカウンタ

zoom RSS F10のNPモードで猫を撮る2/ペット泥棒被害多発です!!

<<   作成日時 : 2005/07/11 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
前の記事のおまけ写真です。

前の記事の時に撮ったおまけの写真ですが、見ての通り右下の猫とかはブレでます。さすがにF10でも暗いところだと早すぎる動きは苦手ですね。仕方ないですが。
個人的には、左上の最初の写真が好きです。こっちを振り向いた瞬間です(=^_^=)〜*

(回覧板)
被害にあわれた飼い主の方のBLOGです。みなさん応援協力お願いします!!
http://blogs.yahoo.co.jp/ngbxc799/6811633.html

栗のしっぽさんのBLOG仲間さんの知り合いの方のワンちゃんが泥棒に盗まれたそうです(ToT)
http://blogs.yahoo.co.jp/hitoming314/6374388.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
左上の、檻が惜しかったですね、
個人的には右上の90度首を曲げているのがいいですね。
あー、最近猫撮ってないなあ。
ytun
2005/07/09 02:57
やっぱり檻があるとすき間狙うしかないので…
右上のおめかし中もかわいいです。
ねねここ
2005/07/09 15:31
回覧板ありがとう御座います。
僕は愛犬マロンを見ていてよく分かります。
犬や猫たちにも”傷つく心”が有るんですよね・・
そしていつでも誰かの傍で温もりを感じていたいんです。

この子達にも早く家族がみつかると良いですねぇ(^_^)
栗のしっぽ
2005/07/11 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
F10のNPモードで猫を撮る2/ペット泥棒被害多発です!! 猫耳アンテナ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる